わ る ~ い 女 幹 部 の 甘 や か し 搾 精 【強制幼児退行えっち♪】CV.秋山はるる/野上菜月 -台本付き-

わ る ~ い 女 幹 部 の 甘 や か し 搾 精 【強制幼児退行えっち♪】CV.秋山はるる野上菜月 -台本付き-
わ る ~ い 女 幹 部 の 甘 や か し 搾 精 【強制幼児退行えっち♪】CV.秋山はるる野上菜月 -台本付き-
わ る ~ い 女 幹 部 の 甘 や か し 搾 精 【強制幼児退行えっち♪】CV.秋山はるる野上菜月 -台本付き-
わ る ~ い 女 幹 部 の 甘 や か し 搾 精 【強制幼児退行えっち♪】CV.秋山はるる野上菜月 -台本付き-

 

男の子はね…ママがいればいつだって赤ちゃんになれるの…♪♪♪

貴方は世間には隠しているけどヒーロー
ある日突然エナジー(不思議な力)に目覚め
【悪の組織カルメン】が作る怪人をやっつけながら仕事をしている

闘った翌日に仕事があるとどうしても上手くいかない
疲れるし…とぼーっとしていたら

不意打ちを食らって…

【悪の組織カルメン】に…捕まってしまった…!
ここから無事に逃げ出さなくては!
僕が…ドスケベフェロモン攻撃で負ける訳がないだろッ……!!

 

ヒーローが悪の女幹部に捕まり、甘やかし赤ちゃんプレイで幼児退行させられる音声作品。大きなおっぱいで押しつぶされたり、吸わされたりして、いつの間にか赤ちゃんにさせられるわ

 

DL siteで購入する(体験版あり)